自宅でもブロアバス 普段からできるちょっとした贅沢

こんにちは!
設備工事.COMでございます。

皆さんは、ブロアバスを知っていますか?
今回はブロアバスをご紹介致します。

ブロアバスとは

ブロアバスとはいったい何なのでしょうか?
ブロアバスはバスタブの側面や底から気泡が出てきたり、水流を発生するようになっているお風呂のころです。
元々はアメリカで生まれたもので、水着で入ってみんなで楽しめるようにと考案されたものでした。

日本では、温泉施設などに数多く設置されているので、見たことがあり、実際に体験したこともある人が多いと思います。
だからこそ、今までブロアバスを身近に感じる機会がなかったのではないでしょうか。

でも最近では、一般家庭のお風呂でもブロアバスは見られるようになっています。
それぐらい手軽なものになっています。

ブロアバスの何がいい?

ブロアバスがどんな物なのか説明しましたが、一体ブロアバスの何がいい所なのでしょうか?

●美肌効果
●マッサージ効果

ブロアバスは気泡などで水流を作っています。
そしてその水流に含まれた気泡によって全身の毛穴の汚れや老廃物を取り除いてくれることから美肌効果があると言われています。
また、水流にはマッサージを受けるのと同じような効果があります。  
全身のコリをほぐすとともに、リラックス効果も味わうことができます。

こんな、魅力的な効果があるお風呂に普段から入浴できたら最高ですよね!

そんな時は設備工事.COMにお任せください!
ブロアバス設置、浴室のリフォームのご相談に乗れます。
お問合せはお気軽に!