シャワーユニット交換工事 神奈川県川崎市 <MKクリエーション MK-050SB>

おはようございます。
設備工事.COMでございます。

神奈川県川崎市でシャワーユニット交換工事にお伺いしました。
交換した製品はMKクリエーション MK-050SBになります。


        ↓

        ↓

交換完了しました!
MK-050SBは五角形のシャワーユニットです。

シャワーユニットが人気?!

シャワーユニットを導入を検討しているお客様が段々と増えております。
ホテル等を使用した際に利用した方も多いのではないでしょうか?
実際、ホテルからの設置依頼が多く、事務所やアパート経営をされているお客様も多いです。

ではなぜ、シャワーユニットがどんどん増えているのでしょうか…

 

シャワーユニットが選ばれる理由

シャワーユニットが選ばれる理由、まずは製品が非常に[コンパクト]!
ユニットバスを設置する場合、浴槽などが入る大きな箱が設置できなければなりません。
大きな箱が必要ということは、その分場所を取り部屋が小さくなります。

今回設置したシャワーユニットなら、ユニットバス程の大きさはありません。
その分浴槽がなかったり、あっても浅かったりしますが、シャワーを浴びれるという点はユニットバスと変わりません。

 

その他ホテルで設置依頼が多い理由として、外国人観光客の増加もございます。
外国人観光客全員ではありませんが、浴槽につかる文化がありません。
なので、普段使い慣れているシャワーだけが非常に人気があります。

 

シャワーユニット交換・設置をお考えでしたら設備工事.COMまで!
0120-318-884
お気軽にご相談ください。