こんにちは!
設備工事.COMでございます。
最近、ドラム型洗濯機が人気です。
従来の洗濯機に比べ、節水できたり、洗濯物が傷みにくかったりの利点があります。
なので、従来の洗濯機からドラム式の洗濯機へ交換されるお客様もいらっしゃるのですが、その場合注意点が…
従来の洗濯機からドラム式に交換する場合、いままでの洗濯機用水栓だとぶつかってしまい、ドラム式が入らない場合がございます。
今までの製品に比べ、高さがあるので、水栓がぶつかるような事態が発生します。
では、スペースが限られている場合、従来の洗濯機からドラム式への交換はできないのでしょうか?
または、配管を切り回して上に設置するしかないのでしょうか…?
選択肢はそれだけではありません!
ドラム式でも設置できるような水栓がございます。
今回は、東京都品川区で、そんな洗濯機用水栓の交換です!
交換した製品はカクダイの水栓でした。
交換前
交換後
交換完了しました!
実は、お客様は1回従来の洗濯機からドラム式へ交換しているのですが、その時は運よく元々の水栓で対応可能でした。
ですが、ドラム式を新調する際に、サイズの関係で現在の水栓では設置・使用が出来ない為、ご依頼をいただきました。
これでもう大丈夫!
洗濯機用水栓交換をお考えでしたら、設備工事.COMまでご連絡ください!
0120-318-884 ご連絡お待ちしております!