東京都武蔵野市 小型電気温水器・水栓交換工事 <EHPN-N12V1>

おはようござます。
設備工事.COMでございます。

東京都武蔵野市に小型電気温水器・水栓交換工事にお伺いさせて頂きました。
交換した製品はLIXIL EHPN-N12V1になります。

元々はメーカーなどが違う小型電気温水器がはいっていましたが、同等性能かつ、設置できるスペースを考えて今回の製品を選定しております。
また、今回は既設水栓が壊れてしまっていたため、水栓も交換しています。
水栓を交換する場合は、穴の径などがあっていないと設置出来ない可能性もございますので、交換工事をお考えのお客様は商品選定を気を付けましょう!

交換完了しました!

小型電気温水器と水栓はセットで?

今回の工事は、既設水栓が壊れてしまっていて、水栓交換が含まれました。
ですが、小型電気温水器と水栓は切っても切れない縁です。
特にそれを感じるのが、小型電気温水器を新設する場合です!

小型電気温水器を新設する場合、元々設置温水器が設置されていた場合を除き、殆どが単水栓が設置されています。
単水栓とは、水の通り道が1つしかない水栓で、水を結んでいれば水しかでません。
単水栓でも小型電気温水器を使うことは可能ですが、その場合、小型電気温水器の沸き上がり温度、約65度でしかでない水栓になってしまいます。
大型の電気温水器もですが、タンクの外で熱湯を冷ます水を混ぜるので、適温で使用したい場合には必ず、混合水栓が必要です。

今お使いのキッチンや、洗面台の水栓はどんな種類の物でしょうか。
もし、単水栓をご使用の場合は、温水器を設置する際に水栓の交換も必要となります!

小型電気温水器や水栓交換をお考えなら、設備工事.COMにお任せください!